
(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By 映子(Tue)URL

ありがとうございました
綾乃さんのコメントをついさっき見つけて
少し緊張気味ですが
 とっても嬉しいです
今年も60首までたどり着きました
いっしょうけんめいにと思っておりますが
なかなか思うような歌を詠む と云うところまでいきません

Re: タイトルなし

By 飯田彩乃(Thu)URL

映子さん、コメントどうもありがとうございました。
今年も完走されておられましたね。お疲れさまでした。
映子さんは少し不思議な切り口で歌われていて、読むのがどんどんクセになっていく感覚があります。今年も百首味わわせていただくのがとても楽しみです。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

