スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By 麦太朗(Sun)URL

こんにちは 彩乃さん
選歌ありがとうございます。(^_^)

選んでいただいた五首は、自選七首とはかぶらないのですが、
他の皆様にも多く採りあげていただいている歌たちです。

こうして読んで選んでいただくと、どう詠むのが良いものか
考える機会になり勉強になります。

ところで、
鑑賞文すばらしいですね。あこがれます。
これだけうまい文章が書けたなら
僕も選歌だけでなくて鑑賞も添えるんだけどなー。(^_^;


Re: タイトルなし

By 飯田彩乃(Sun)URL

麦太朗さん、こんばんは。
こちらこそ、鑑賞させていただきどうもありがとうございました。コメントもいただけて、とても嬉しいです。

麦太朗さんの歌は好きなものが多くて、選ぶのにかなり迷いました。こちらで5首を選んだあとで麦太朗さんが自選なさったものを拝見したのですが、なるほどかぶらないものですね。

文章をほめていただきまして、ありがとうございます。初めてのことなので手探り状態が続きますが、わたしの拙い鑑賞文が、何かの足しになれば幸いです。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

