スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments

ありがとうございます

By tafots(Thu)URL

こんばんは、tafotsです。
丁寧に読み解いていただき、ありがとうございます。
ひとさまに読まれると、自分がどういう感情を詠もうとしているのかが殊更にくっきりと浮かび上がってくるような気がします。

わたしも飯田さんの100首からお気に入りをお選びしますね。少々お待ちくださいませ。

追伸:
病院の待合室の話、悪い夢のような思い出ですね。
病院の待合室は様々な苦痛が増幅されうる場であると思っています。

Re: ありがとうございます

By 飯田彩乃(Tue)URL

こんばんは、飯田彩乃です。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
こちらこそ素敵な歌を読ませていただき、どうもありがとうございました。tafotsさんの歌は好きなもの多く、どれを選ぶかほんとうに迷いました。詠むのも読むのも目下修行中の身なのですが、拙い読みでもなにか少しでも作者さんのお力になれたらなどと大それたことを考えています。
お気に入りを選んでくださるとのこと、楽しみにしておりますがどうぞお気になさらず、気が向かれたときにでもお願いできたらと思います。
(待合室の一件は、歌を読むまでまったく忘れていた出来事でした。確かに、病院の待合室は一種異様な空間ですね)

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。