
(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

御礼

By 西中眞二郎(Thu)URL

選歌とご丁寧なコメントありがとうございます。
私も数年前から勝手な選歌を致しており、終了後には百人一首を作っております。飯田さんの御作も、現在のところ10首余り選ばせて頂いております。(もっとも、コメント抜きの歌の羅列のみですが・・・。)

Re: 御礼

By 飯田彩乃(Sat)URL

勝手な鑑賞にあたたかいコメントをいただき、どうもありがとうございました。
すべての方の投稿を丁寧に追う西中さんの選歌はすごいと思います。終了後の百人一首も楽しみにしております。年の終盤に向けて寒くなってまいりますが、お体どうぞご自愛くださいませ。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

