スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

有難う御座います

By アンタレス(Sat)URL

飯田彩乃様 始めまして。今日偶然題詠のブログを開き驚きました。素晴らしいお歌をお詠みになられる方から讀んで頂けるだけでも嬉しいのに,色々お言葉を頂きとても感謝致して居ります。まして共感して下さって。私は指を居りつつ31文字にやっと纏め文法も知らず色々な方から指摘して頂いても駄目な我流の歌で恥ずかしいのですが今の生き甲斐にと隠れる様に書いております。今日大晦日にこんな素敵なプレゼントを頂き嬉しく年越しが出来ます。お正月彩乃様のお歌をゆっくり鑑賞させて頂きます。お寒さ厳しい折りお自愛下さいまして良いお年をお迎え下さいませ。本当に有難う御座いました。

Re: 有難う御座います

By 飯田彩乃(Thu)URL

アンタレス様、コメントをどうもありがとうございました。お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
こちらこそ、歌を読ませていただいたこと、好き勝手に書いた感想を喜んでくださったこと、とても感謝しております。拙い読みですが、わたしが歌を読んで思ったことや考えたことが巡り巡って詠み手の方のお力になれば、こんなに幸せなことはありません。
2012年を迎え、新たな題詠blogの季節がまためぐってきますね。またアンタレス様の歌に出会えることを楽しみにしております。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

