スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments

はじめまして

By 千束(Sat)URL

飯田彩乃さん

はじめまして。千束と申します。
この度は拙歌を取り上げていただいてありがとうございました。また丁寧なお言葉まで添えていただけて、とても嬉しいです。ありがとうございました。

飯田さんの歌も読ませていただいておりましたが、なんとも不思議な雰囲気があって、飲み込まれそうになります。
いくつも素敵な歌があるのですが、今はとくにこの二つが好きです。

子守歌耳にそよがせながらゆくこの道は破壊に至るみち
例文のすべてを受動態にしてわたしの明日の予習は終わり

2012回にも参加されるのでしょうか。また飯田さんの歌を拝見できるのを楽しみにしております。

突然失礼いたしました。それでは。

Re: はじめまして

By 飯田彩乃(Sun)URL

千束さん、はじめまして。飯田彩乃です。
こちらこそ、わたしの勝手な鑑賞文を読んでいただきまして、どうもありがとうございました。わたしの題詠についても触れてくださって、とても嬉しいです。
2012年、題詠もですが、できれば鑑賞もしていけたらと考えております。また千束さんの歌の鑑賞をさせていただく機会がありましたら、ご笑覧いただければ幸いです。
それでは、失礼いたします。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。